リモコン付きエアコンまで!!最強のエコテント

さぁ、いよいよ行楽シーズンの到来という感じですが、せっかくだからお出かけしても地球環境のことを考えて楽しみたいですよね。そこで、キャンプにもってこいの非常にすぐれたテントをご紹介します。

12 Strange and Criative Camping Tent


オレンジソーラーテント

夜になると、まんべんなく明かりがいくように設計されたテントに明かりが灯ります。このテントの生地は揮発性で水分をはじき、雨に見舞われても心配することはありません。また、リモコン付きの気温調節機能があり、寒い季節でも使用可能です。

しかも、なんとこれらの機能をすべて太陽エネルギーからまかなってテントに供給するということで、地球環境にも優しい、非常にすぐれた作りになっています。

今年も地球に優しく、家族に優しく、お出かけを楽しみたいですね!

マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...